なまけもののひまつぶし

« 『至福のとき』 | メイン | 犬、のんきだね »

2004年12月07日

わびさび???

今朝おきてみるとリビングにこんなものが落ちているのに気がついた。

久々に朝早い時間に起きてみたんで
明るい中で写真を撮ってみた。

タバコを吸うから窓を開けっぱにしておくことが結構あるんだけど、
先日の風で舞い込んできたんだろう。
今年はなかなか寒くならないので、紅葉も遅れてたみたい。
紅葉は最低気温が10℃を下回るころから始まるらしい。たしか・・・。
今頃でもこんなのが舞ってたりするんだな。
やっぱりあったかいんだなぁ今年は。

そういえば写真撮るのはすごい久しぶり。
それすらやる気がおきてないんだよな。
ただの趣味なんだからそれならそれで別にいいんだけど・・・

ほんとにいいんかな・・・
なんかに燃え尽きちゃってるのか?
うーーん。
というか、紅葉の落ち葉を見て
わびさび??とか言ってる時点で
まったりしすぎっていう話だけどな。

投稿者 kou : 2004年12月07日 02:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.