なまけもののひまつぶし

« ねむい | メイン | リニューアル »

2004年11月30日

ついに出たのか?

夜中の1時くらいのことである。
お湯を沸かそうと思い台所のガス台にやかんをのせようとしたら
コンロの受け皿に水がたぷたぷにたまっていた。

なんだろ?と思いながらも水を捨ててお湯を沸かした。
コーヒーを入れてまったりと味わった。
インスタントだけど・・・。

しばらく仕事してテレビ見て仕事して。
寒かったんでまたコーヒーが飲みたくなって、
お湯を沸かそうと台所にいってみると・・・

ノオォォォォォォォォォォォーーーーーーーーー!!!!!!!!

出たかもおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!!!

背筋が凍りつくような恐怖がそこには待っていた。
つい4時間くらい前に捨てたはずのコンロの水が、
そのあと台所でなにもしてないのに
またいっぱいになっている。
そういえば最近よくここにたまった水を捨ててるような気がする・・・

なにかいけないことがおきてるのか。
なにかがきてるんじゃないか。
そんなことが頭をよぎる。

いやしかし、霊感なんぞというものはまったくないはず。
そう思い気を取り直してもう一度水を捨てて
やかんを火にかける。

こんどは何がおきても
何がきてもいいように
火をかけてる間も目をはなさず
見極めてやる!

なんでもこい、くるならこ・・・

ノオォォォォォォォォォォォーーーーーーーーー!!!!!!!!

出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーぁぁ・・・・・・・・


ん?
んん?

・・・・・・・

ハイハイ
でたよ
でましたよ
水が・・・

やかんの底から・・・

ケッ

やかんの底に穴って
そんなベタな・・・

もう貧乏はいやじゃ

投稿者 kou : 2004年11月30日 00:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.