なまけもののひまつぶし

« む・むずかしい | メイン | ID »

2004年11月18日

そろそろかな

なんだかこのホームページのデザインも飽きてきた。
オープンしてまだ3ヶ月しかたってないんだけど、
もうすでに新しいのに変えたくなってきてる。

なんにつけても飽きっぽい。
悪いことのが多いけどそうでもないこともあったりする。
ものに執着がないからその気になって部屋の掃除なんかすると
ものすごい勢いで片付いていく。
めんどくさがりでなかなか掃除しないんで、
いつもいらないものがあふれてるんだけど。

きのうの夜中に急に思い立ってリビングだけ掃除したら
なんだかどうでもいいようなものがいっぱい出てきて
片っ端からぜんぶ捨ててやった。

とにかく捨てまくる。
気がつくと片付いてる。
というのがうちの掃除だ。

なもんで、掃除が終わるとかなり気持ちよかったりする。
だから今日は気持ちいい。

ということで、そろそろホームページのデザイン変更に
取り組もうと思い今日から着手。
なにが「ということで」なのかはわかんないけど、

来月頭くらいには完成予定・・・予定。
今度はもう少し手間のかかんないデザインにするつもり。

今のページの使えるところはそのまま使うので、
そんなに時間はかかんないとおもうんだけどな。

投稿者 kou : 2004年11月18日 04:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.