なまけもののひまつぶし

« ひさしぶりに | メイン | 日々過ぎる »

2004年10月31日

温泉

とうとう10月も今日で最後。明日からは11月だ。なんだか今年は早かった・・・今年も、というべきか。

昨日は友達と奥多摩のほうにある温泉にいってきた。雨が降ってたせいもあってか、とにかく道が込んでて大変だった。まぁ今回は友達の車だったから、運転はしなかったんだけども、それでも昼ごろ集まって、ついたのは夕方4時半過ぎくらい。5時間くらいかかったことになる。まぁ途中で昼メシ食ったりもしてたんだけど。

それから1時間くらいのんびり温泉つかって、ひとやすみしてから帰ってきた。
帰りは2時間ちょいくらいで帰ってこれた。
1時間温泉つかるために7時間かけて往復してって、考えようによっては贅沢な1日だった。

だけど7時間も車の中にいたんで、温泉つかってのんびりしたにもかかわらず、今日起きたら体がぎしぎしいってた。

投稿者 kou : 2004年10月31日 00:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.