なまけもののひまつぶし

« ドッグラン | メイン | ひさしぶりに »

2004年10月16日

マシンクラッシュ!!

やっとマシンが直った。
先週最後のLOGをアップしたあと仕事してたら調子悪くなって、あれこれいじってたらマシンが起動しなくなった・・・。
なんだかよくわかんない症状がいっぱいでてて、LOGを書いてるときに日本語の「い」って入力して確定すると、必ずブラウザが落ちるとか、タイピングしてるといつのまにか漢字変換ができなくなってたりとか、スクロールするとソフトが落ちたりとか。どんなだよっ!!って感じだけど。
ハードディスクはずしてデータだけバックアップしたり、イニシャライズしてOS入れなおしたり、それから最低限仕事に必要な環境だけ整えて仕事したりと大変だった。木曜日にとりあえず企画書は提出したんで、元の状態にもどそうといろいろインストールしなおしてだいぶ環境がもどってきた。

締め切りが迫ってくる中、2日半も仕事ストップさせやがって!

ってことで、今日のところは写真はなし。カメラ用のソフトとか画像ソフトとかがまだインストールできてないから。さっさと全部入れなおして元にもどさなきゃ不便でしょうがないな。まったくこれだからウィンドウズは、めんどくさっ!!

まだ宮古の写真データもぜんぜん整理できてないから、あしたからぽつぽつやろ。

投稿者 kou : 2004年10月16日 02:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.