なまけもののひまつぶし

« なにごともせずなにもおこらず | メイン | マシンクラッシュ!! »

2004年10月06日

ドッグラン

久しぶりに晴れた。 なもんで、友達と友達の飼ってるチワワと、近くの公園にあるドッグランにちょこっと遊びにいってきた。 最近はチワワも多くて、今日は特に多かった。やっぱりCMの影響が大きいんだろうな。あんな感じの色のチワワが特に多い。 とにかく今日は、犬が走りまわってるの見ながらひなたぼっこって感じで、のんきな1日だった。

企画書もぜんぜんすすまず、現実逃避の1日ってほうが正解かもしれないけど。
まぁ明日からまた追い込みかけてって感じだね。

投稿者 kou : 2004年10月06日 00:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.