なまけもののひまつぶし

« よい天気 | メイン | ドッグラン »

2004年10月04日

なにごともせずなにもおこらず

雨、である。 きのうも雨。きょうも雨。あしたも雨・・・らしい。

雨が降るとなにごともおっくうになる。
遊びも仕事も。
ここ2~3日はどこにも出かけず、ずーっと家でごろごろ。新しい企画書も進めなければならないのに、家でごろごろ。
どんどんなまけ者になっていくし、どうしてもテンションがあがってこない。
それがいけないとは思ってはいないけれど、それでも仕事はしないといけないんだよな。生活のためにっていう理由で。それって理由になるのかどうだかわからないけど。

雨がふって、なにもせずなにごともおこらずにいると、どうでもいいことをいろいろ考える。

投稿者 kou : 2004年10月04日 03:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.