なまけもののひまつぶし

« こんどは寒い | メイン | サッカー »

2004年08月20日

ついてないというか・・・

さて、なんとか昨日の夕方企画書もあがって、データを渡してきた。 まぁひとまず安心。

ということで、「山の郵便配達」という中国映画のビデオを借りてきて夜中にゆっくり見たわけだが、今日になってテレビ欄を見たら、昨日みた映画が夜中にやってる・・・・。
くそっ!!わかってれば違うの借りてきたのに・・・。
まぁ、ビデオならCMもはいんないし、テレビほどトリミングされてないからいいんだけど、なんかついてないっていうかくやしいというか・・。
やっぱりくやしいんで、テレビでももう一度見てやる!

投稿者 kou : 2004年08月20日 11:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


このページのトップへ

Copyright ©2005 coral All rights reserved.