南国通信57号

南国通信57号
宮古島5日目ー9月23日ー
きょうは同じ宿の子に誘われてまたまた下地にやってきた。
天気もいいし、みんなでワイワイたのしく飛行訓練の見学ツアー!


「ほんとてんきいいねー」

伊良部にわたる船の中。ちょっとだけ雲が多いけど、ひざしもいい感じで出てきてる。空港につくころには晴れるといいなぁ。

そういえば、伊良部への橋の工事はだいぶすすんでるみたい。
橋でわたれるようになればすごく楽だけど、このフェリーでわたるのもけっこーすきなんだよなー。

のんびり海みながらわたっていくそのかんじがいいよね。


「きたーーーーーーっ」

2日連続できたよー

きょうは大きいの中くらいの2機飛んで、いっぱい見れた。

しかも空と雲もいい感じの割合で、海もきれいで、言うことなんにもないね。


「みんなでくれば」

一人でくればそれはそれで、じっくり写真とったりぼーっとしたり。

みんなでくればそれはそれで、こんなことしてみたり、大騒ぎしながらたのしく飛行機見学。


「青春だぜ!」

うーん、せいしゅんだぜっ!

若い子たちがこんなことして遊んでたんで、波にけされる前の「LOVE」。
なんかどっかで見たことあるような写真だなw


「通り池」

ダイビングスポットの1つ通り池からの帰り道。
そこもトンネルを抜けていくとあらたな世界に・・・なんだそりゃ


「かえりぎわの断崖」

今回いっしょにいった子たちの中に、伊良部・下地に詳しい子がいて、帰りがけにこんな断崖絶壁の絶景スポットに案内してもらった。

しかし、高いとこ苦手なオレとしては、かなりの決死の覚悟。
すっげーたけーんだもん。

でもきれい。


Copyright ©2008 kou All rights reserved.