南国通信56号

南国通信56号
宮古島4日目ー9月22日ー
きのうに引き続ききょうもバイクで島巡り。
下地までいって、また飛行訓練みて、もどってから池間まで行って夕焼け見て・・・ちと雲が多かった。
それでも昼からうごきだした割にはなかなかたのしめた1日だった。

「やってきた」

きょうも訓練してたよ。
はくりょく満点の着陸シーンをなんども堪能して、きれいな海も堪能して、2時間くらいはここで海とタッチアンドゴーを眺めてたよ。
きょねんも来てるんだけどねー。くるとまったりしながら見ちゃうんだよねー。


「ちょっとかえてみた」

こんかいはちょっとアングルを変えてみた。
逆光になるけど、それがまたいいかんじに・・・っておもってるのは自分だけ??


「池間」

ここも毎回くる池間島。やっぱり毎回毎回かならずきちゃう。
やっぱり世界一きれいな・・・・ってあれ、昨日もおんなじこと書いたな・・・。

きょうは夕日みにきたんだった。でもちょっと雲が多くなってきてるんだよなー・・・どうだ????


「東側は・・・」

こんなにいい天気なのになぁ・・・日が沈む西側は雲がすごく増えてきてるんだよなぁ・・・・。

せっかくきたんだから見て帰りたい!!


「ヤドカリくん」

やっぱり雲が多くて沈む夕日は見れなかった。はぁ・・・。
でもしょうがないんで、どうしよっかなぁって考えてるときに、視界のなかでモゾモゾ動いたヤドカリくんをとっつかまえて、ちょっとモデルになってもらいました。


 「くれていく大神島」

きょねんは最後の日にはじめてわたった大神島。

日が雲のむこうにしずんで、だんだんすべてが青くおちていく。

そんな海もきれいです。

きょうも1日よくあそんだ。


Copyright ©2008 kou All rights reserved.